久々ー

9月の恒例    ウーマンズクラフト前からてんやわんや?で😅

終わってからもその反動の農作業やら…
つぎのイベントなどでワタワタ🙄

9月はおやつ屋さんも2回ほどおやすみしてしまいました。(.週に1回しか焼かないのに🙄)

10月中は農作業の合間に作陶もしておりましたが…ちょっとのんびりペースにさせてもらいました。


11月になると冬の前に作りに来るお客様が例年より多く😊
思ったより早く最期の窯焚きとなりそうです。

今日は釉薬掛けでした。

明日も釉薬掛けをして
明後日の本焼きで教室のお客様の作品の今年の焼成は最後になります。

2月には猫の日があるとか…

その頃は冬季休業に近い作陶ペースなので…今のうちに猫もの作ってます🐈

焼き上がり、お楽しみにー