一息

約1時間のリフレッシュタイムを…
春からの頑張ったご褒美に…
裏山が私にとって1番の過ごしたい場所でした。

自然林と植林の分かれ目を歩いていたら

立派な雌鹿おりました。
20mぐらい上かな?

気づかれづに少しづつ近づいて…

直線距離にして5メートルぐらいは距離を詰めたけど…

枝踏んだ音で不審がられ…私を、探してる鹿が5枚目のはずなんだけどねー。
画面覗かないで撮ったから自分でもわからないレベル
鹿、画像ボケボケ

むちゃくちゃ鳴きながら遠くへ遠くへ走って行った模様

ごめんなさい。とっても驚かしてしまいました。

時間的には物足りないけど…
そろそろ仕事にかかりましょう
週末。畑に入らなかった間にイチゴが赤ーくなりました。