杜の市

杜の市は….やっぱりステージも楽しめる場所で出店😊が私にはあっている。
2日間、大好きなサブニュマを始めあれこれ楽しい、ステキなステージをチラ見しながら過ごしました。

近くの出店者さんも似たような方なので?お客様の途切れた時は楽しく出店者同士でもお話ししながら過ごせました。

今回、出店していて陶器に描いた絵にたくさんの方々からステキなコメントを頂きました。

大好きな画家の宮下昌也さんともお話しできて嬉しかったなぁ。


そして、、、
飯田のクラフトからのご縁(お取り置きのお客様)
何度も手土産持ってお顔をだしてくださり、、、
ニコニコ笑顔で作品を見てくださる姿と手土産に心と胃袋満たされました😊

ありがとうございました。

お取り置きの作品をお渡ししたら
息子さんがステキなプレゼントをくださいました。
笑い文字(だったよね?)で….ありがとう😊って書いてあるとても素敵なプレゼント。
文字の中の笑顔がとても良かったです。

農業体験と陶芸体験…タイミングがあったらぜひぜひいらしてくださいね。

2日間、程よい天気のくらふてぃあ杜の市

書ききれませんが…お客様、出店者さん、スタッフさん、遊びに来てくれた作り手仲間さん
ありがとうございました。