杜の市が終わったら…

そう、この言葉の後にはいろんな言葉が続く

希望的な言葉は…山に行ったり、のんびりリフレッシュする時間をとりたい🙄

でも、毎日の生活の中で

杜の市が終わったら…あれとこれを片付けようとか
あれもこれもやらなきゃ、、待っててね、みたいな

もちろん、陶芸優先の日々だけど、畑も毎日少しづつやってますが、、、後回しににしている事もたくさん。

さて、さて、ちょいとリフレッシュしてからガツガツ働こうかな。






しかーし!

6月すえまでに

またまた新作を焼かねばな事が判明😓

そうなんです。
参加承諾を得て
嬉しい叫びをあげたんですけどね、、、

春先に申し込んだ中之条ビエンナーレの委託ショップコーナー
5月上旬には審査結果が出ると…書いてあったのですが…

web申し込みに自信がなく、ちゃんと申し込めたかなぁって思いながら待ってました。結果的を。

来ない、
来ない

連休明けかな?
ってね。

なんの返事もないので…やっぱり申し込みちゃんとできてなかったのかなぁって。

98%諦めてたのですが…念のためと、メールで問い合わせ。

審査通ってました😊

私が申し込み時に書いたアドレスが間違っちゃってたみたい。

委託ショップコーナーへは少量しか置かないのですが、、、新しくこの時用に焼きたいなぁと、、

結局、また、とりあえずガンガン作らないとです。

まぁ、楽しみなイベントでもあり、実家にも仕事として帰れるので◎

何を作ろうか、、

とりあえず、杜の市が終わったら1日だけ、リフレッシュの日を作るつもりです。

同時に伊那に新しくできる手作り品のショップへも委託販売が決まってますので、、さてさて、何を作ろうか😊