お疲れ様で心地よい終わり方

どんな方のところに行くのかなぁ?と…眺めるたびに

ずっと手元にあっても良いな😊と思ってた…大好きな時計


あちこちで評判の良かった時計


本日、終了間際に旅立つ事が決まりました。


実際のお嫁入りは杜の市にてお渡し。

ありがとうございます。


お客様…お財布忘れて来たのに

長い間、、、離れず   あれにしようか?これか?と悩んでおりました。


後から旦那様も呼んで来て…

これが素晴らしい効果を!!


奥様は倹約家?👏

吟味して2点小物を選びました。


後から来た旦那様にあれとこれと悩んで…って説明をする奥様。

悩んでいるのを

全部取り置きしてもらえばいいやん    みたいな🙄旦那様。


時計も旦那様が気に入り

取り置きリストに…


素敵なお客様のお家に🏠

時計は旅立つ予定です。

嬉しい😊


そして…また


あー、又、もっと素敵な楽しい物作ろって😊  次に繋がる素敵なフェアになりました。


クラフトフェア飯田…


出店者さんとも素敵な出会い

お客様とも素敵な出会い

何度言ったか…

久しぶり〜!

って、、、たくさんの久しぶりな作家仲間と顔を合わせた2日間でした。


若くて一生懸命なたくさんのスタッフさん達…ご苦労様でした。

ありがとうございました。


公園の風の心地よさ

たくさんのお客様がいるのに

なぜか?のんびり感の漂うフリーエリアで…楽しく過ごせた2日間でした。


*朝、車🚗を運転しながら…

ピアス買うって…言葉が突然、浮かぶ。


そう、、前からちょっと気になってた 

https://www.hatakeyamatomoaki.com/


今回、程よい距離のお向かいにテントがあり…素敵なピアス選ばせてもらいました。