群馬の森クラフト

この数日、、、実は胃がきりきり
群馬の森クラフトは…実は緊張気味に参加なのだ。

クラフト自体もしっかり素敵な作家さんの集まり(審査ありだし)、自分も選んでもらったからには恥じない作品を並べたい!

と、、、

春先のクラフトは…なかなか作品が揃わない

焼きで失敗したら….昨年の在庫を持って行くしかない😰

昨年のものが悪いわけではないが、冬は作らないのに通販で冬場も在庫が減るので(ありがたやー)
なんとも寂しいのです。

無事、新作が素敵に焼けたらねー、、、って緊張してた。

もう一つ、緊張の理由は…

大好きな、ステキな陶器の作家さん、が3人はいる、
そのうち1人は大学一緒😊
とてもステキな作品で
ちょっと私とも系統も似てるかな?

卒業の翌年に、あったのが最後だと思う。

SNSのおかげで数年前から繋がっておりますが…

会うのは25年?26年?ぶり?

彼女の作品がステキ過ぎて、、、
会うのに恥ずかしくない作品焼けたかなぁ…
ドキドキしすぎて憂鬱な夕方でした。

こんなテンションでいけるのか?群馬!

が、

車を走らせた途端
テンション上がり

あー、ホントに好きなんだなぁ、こういうの。と気づきました。

群馬ーへの道中

同じ伊那から参加のテコリーヌとコンビニでバッタリ!
その後はSAでお隣同士で仮眠となり

明日から2日間、久しぶりーな出店仲間のあれこれに会える楽しみ

群馬ーの友人、知人に会える楽しみ

新しいお客様、私の陶器を気に入ってくださる方に会える楽しみ😊

とりあえず

今できる精一杯で、
楽しみたいと思います。

そして、稼げたら…😊 💮ですね。

おやすみなさいー