週末に向けて

今週末の群馬の森クラフトを前に…

窯焚き


窯焚きで少々焦るトラブル?ありで…最悪、そのままもう一回焼き直しか??と…群馬の森クラフト前に泣きたくなる夜を過ごし…


まぁ、いろいろ思うところはある焼き上がりのものもありましたが…もう一回は無しで。

物によっては次回焼き直しかな?みたいな。


初代、種の子…種吉?(画像無し)

見た目ちょい地味かな?と思って森のイベントに流木とセットで並べてみると…何気に人気者。


二代目以降の種太郎、種助?種美?達は…初代の色白君からコンガリ陽に焼けた子達になりました。


花をさす部分も懐が深〜くなり、身体も少し大きくなったよ。


私の原点?茶色の器が多め…春なのに🙄


鳥のハンコ模様、鳥の形はよく作ってたけど、鳥を描いたのは久々かな。25年ぶりぐらいかも?


大きなお皿には…春らしく?頭から芽が出た人描いてみました。


ちょいとドキドキな群馬の盛りクラフトです。


お会いできるのを楽しみにしています😊

先週末は大鹿クラフトin大鹿桜祭り

ゆるーいクラフトで楽しい仲間の集まりです。
桜はまだまだ蕾でしたが…

青空の下で楽しい1日でした。