しばらくは会えなくてなるかな、次男坊

月曜、火曜と里帰り
私の実家から次男が専門学校へ通って1年

いよいよ、社会人としてのスタートを控えバタバタ?

引っ越し先は….ちと、遠いのと、我が家の事情で手伝いはせずに本人任せ。

とはいえ、車を持っていかないので大きめな必要そうな物は買って送ったり…ギリギリでバタバタ。

今回の里帰りの目的は
半分次男の引っ越し準備
半分は次男が出た後の爺は婆のケアのつもり

生活リズムの違いでほとんど顔を合わさなかった1年のようではあったが…それでも爺婆2人だけよりは暮らしにハリがあったようです。
いなくなったらボケるんじゃ?とか
心配なので様子を見に行きました。

4月にクラフト参加で里帰りは又できるので…

とりあえず、元気な爺婆を見てバタバタと帰ってきました。

次男坊も新しい場所でマイペースで頑張って欲しいものですね。

次に、次男坊に会えるのはいつになるやら…