今年の初出店

雨の為、21日から23日に延期になった
森のイベント
森の冒険ミュージカル…

パワーの塊みたいなイベントでした。

ミュージカルはもちろん
衣装も素敵な仕上がりで、、、あれを手伝った事に1人ニマニマ

飲食出店がほとんどだったけど

陶器を売る為でなく
森のイベントに足を運んでくれた方達が少しでも楽しい時間を過ごすお手伝いができたら良いなぁと、、
森のイベント用に
森の動物、妖精?
たくさん並べてみました、

もちろん、飲食出店の用に行列は出来ませんでしたが、、、

自分も楽しみ
お客様もお腹がいっぱいになるとフラフラ見て楽しんでくれました。

森のミュージカル、イベント自体がとても素晴らしいかったので…記念に買って行こうかなと、、
たくさんのお客様に手にとってもらいました。
そして森のイベントの記念に…

楽しくて
パワーだらけで
人との接し方が
年々変わる自分に驚いて

素敵なイベントありがとう😊