今年も幸多き笑顔溢れる1年になりますように

明けましておめでとうとございます。
年末から実家に帰省がてら次男の様子を見て…
楽しく過ごしたのもつかの間🙄

というか…今年は群馬への道中、かなり車にやられた。酔いまくり。
群馬でも、頭痛と肩こり、腰痛と…元旦の夜には吐き気もあって、、ゲゲゲ〜な始まり。
(年末の次男のバイト先の天ぷらは元気に楽しみましたがね)

なんとか復活して長野に帰って来ましたが…

帰ったその日も坐骨神経がやばい状態。
今日は朝からかなりやばい状態でした。

旦那の実家に集まる予定だったので…
いや、いけるのか?私…

座ってても痛い。立つときやばい。立ってても痛い。前かがみ、ひねり、全部ダメ。

朝の仕事を終えてから

自力整体の古いバージョンを念入りにやり、、、

だいぶ楽になった。

少し痛いが、山も一周して気分転換できるレベルになりました。

まだ、同じ姿勢でいることはキツイが、、、
運転して旦那の実家へ…
車のシートはきつかった。

帰ってからもう一度自力整体。
これまた少し良くなって…

お風呂の後もかるーくやって…

自力整体素晴らしいですよ。

あんなに動けなかった私か…
なんとかなりました。

そんな年明けでしたが…

今年1年、、

いろいろあってもこんな感じで乗り切って笑顔溢れる一年にするつもりです。

繋がる皆さんも素敵な一年なりますように

今年もよろしくお願いします。



次男のイタリア土産のレモンリゾットなるものとパルメザンチーズ
イタリア語解読できないまま感で作りました。
チーズもスリスリ下ろすとふわっとね。
美味しいチーズでした。