残すところ…

今日と、明日
今年ももう終わりですね。

最後の窯焚きから作品お渡し
通販など始めたのもあり…
なんだかバタバタした数日でした。

29日でしたが…
昨日、正確には一昨日、マコモと藁を使ってしめ飾り作りました。

29日になってから仕上げに松と南天がわりのオレンジ色を飾り
玄関に…お地蔵様と一緒に飾りました。
あ、もともとここにお地蔵様はいたんですよ。



通販サイトはcreemaを利用しているのですが…

年末から年始にかけて福袋なる企画に便乗してみました。
有難い事に数ある作家さんのなかから…
ピックアップしたいただきました。

福袋、、誰かの元にお届けできたら良いな😊
(買って〜って事だけどね🙄)