夜のあれこれ仕事

夜の時間の使い方やっといろいろ取り戻した感じでしょうか…
美味しい蜂蜜蜜蝋リップクリーム
はじめてのフレーム包み
柚子胡椒
干しリンゴ

フレーム包みは…以前作りかたを見たときはチンプンカンプン?で、、紐を持ったままフリーズして終わりましたが…脳細胞復活?今回は理解できました。

柚子胡椒は大好物とはいえ…作ったのは初ですね。香りが良いです。

次男からの繋がりで美味しいりんごを大量に仕入れまして😊…干しリンゴ
干してるそばから日に日に無くなります。犯人は私です。
たくさん干して春以降も使えたらなぁと…つまみ食いしながら考えてます。

夜にいろいろやる事があるのは大好きです。
今年は夏から秋はそんなパワーが残ってなくて…パワーは無いのに…何か作ったりしたいのになぁと思いながら時間の過ぎるに身を任せてました。

次は何を作ろうか…
とりあえず干しリンゴ第三弾かな

HPに作っshopコーナー
見る人が👀いないだろうと…呑気に構えていたら🙄
あらびっくり!
注文もらっていろいろ慌てちゃいました。
在庫の管理をちゃんとしないと…

好評のトゥルシー石鹸はおかげ様でほぼ完売。
次の石鹸の入荷は2月頃を予定しております。