嬉しいものですね

遠く離れてしまった友人
1年に1回とか、2年に1回とか…20年あってない人でも…
時々会うだけの友人

そんな友人達が
変わらず
自分らしく

自分の信じる世界で
ぼちぼちマイペースで歩む人生を
なにかの折に知った時

あった時に
感じる時

とても嬉しい

私も

そんな風に

お、相変わらずって笑ってもらえるような毎日を過ごし

一目見てわかるぐらい

自分らしくいたい

自分らしく素直に生きるのは
簡単でもあり
なかなかうまくいかない事でもある

人との関わりや
社会での暮らしかた

ちょっと遠回りしてても

まぁ、進み続けていれば

少しづつ自分100%になれるかな