追い込み?猛ダッシュ

追い込まれるとこんなに一気にたくさん作れるのか⁉︎…いつも以上に思ったこの数日。まだまだ、作るけどね。


*9月15〜9月24日  ウーマンズクラフト

道の駅 花の里いいじま

毎年恒例ですね。今年は㊗️20回🎉

何かいいことあるみたい😆


*9月29.30日丹波アート&クラフト

はい、23年ぶりかな?

地図見て近場の温泉とか調べてたら…遠さよりも久々の遠出が楽しみになってきました。


*10月13.14日松本クラフトピクニック

初です。一輪君のWS


在庫もあるしちょっと創りたして窯スカスカでもいいかぁ…と呑気に構えて居ましたら🤗


8月は…いつになく工房に立ち寄って紙袋を下げて帰っていくお客様が多い🤔


ハッと気づけば…ないやん物が😅って8月の終わりとともに現状に慌てる私。


嬉しい事に…作らなきゃーって時ほど

普段はポツポツしか無い教室も増えるんですよね。

なんの引き寄せなのか⁈


無理が効かないお年頃かと自認していましたが…どこからともなくパワーが💪


さて、窯に入りきるのか?いや、その前に乾燥間に合うのか?

心配〜


ちゃんと作品できたか…よかったらお近くのイベントに足を伸ばしてみてください😊


この数日、☀️少なめなので…トゥルシーの花束と作品のためにストーブと扇風機に頑張ってもらいました。


10月は大鹿クラフトもありますね〜


そろそろ稲刈りもありますね〜