虹の市と陶芸教室

早々梅雨明けのあつーい中で…虹の市出店してきました。
暑かった〜
そして午後2時から陶芸教室の予約を取ってしまったので…1時で片付け始め。

予定していたカレー屋さんと豆乳プリン屋さんは欲張りすぎだなと!プリン屋さんとチャイ、あまり苗とフレッシュハーブで出店。

あんまり売れなかったなぁ〜😓
というか、単価低いので売り上げはイマイチでしたが…他の出店者さんからは

カフェ「土のうた」大繁盛やん!て言われるぐらい?の客入りでした。

その後の2時からの教室は可愛い子供と親御さん、おばあちゃん。
一人で電動ろくろと手びねりの指導は結構バタバタなので…終わった時にどっと疲れが😩

それでも楽しいお話たくさんの一日でありがたいありがたい😊
お客様もバタバタの私の指導でも楽しんでいただけたかな、、多分、楽しそうだったぞ。

虹の市の片付けも、向かいの常連出店者さんが手伝ってくれて感謝感謝でした。

7時半で既にバタンと倒れて寝たい気分です。
早めに寝て、明日はバイト〜、、疲れた人を揉みほぐしにいきまーす。
私がほぐされたい🙄