三男の誕生日はうどん

展示会をさせていただいている…
うどんカフェ  かわらしま     
先日、三男の誕生日に食べにいきました。
黒小麦のパスタ
ヨモギうどんセット
生桜えびと大鹿産新たまねぎのかき揚げうどん
カヌレそれぞれ1づつ
三男はタルトも食べてデザート2つ
それぞれ飲み物も頼んで…

滅多に来れないから?😊欲張って注文して美味しくいただいてきました。

山奥のオシャレで落ち着く空間です。

滅多に来れない?と言いつつ…展示会中はあと2回、何を食べるか⁈楽しみにしております。
14時からはカフェタイム
デザートだけでも良いですね
期間中、お財布と相談して決めるつもりです😊

帰りに私の大好きな絵描きの仕事場?青木連君のバウ牧場にもよって頼んでおいた雪板のベースを受け取り…春になったばかりなのに雪を待つ私です。

まずは仕事と畑仕事の合間に雪板仕上げなきゃ😊

うどんカフェ かわらしま  
https://kawarashima.on.omisenomikata.jp/
お時間ありましたら…
のんびりドライブがてら美味しいお料理とお菓子
陶器とブルーベリーの枝染め
楽しんできてください😊