10年ぶり?の風邪

金曜日の夜から体調不良…
昨日は10年ぶり?ぐらいに熱をだした。
頭痛ーい!

3月中頃から個展に向けて制作時間を増やすべく…教室は入れないでおこうかなぁ…なんて呟いていた私、、、

そんな思いとは裏腹になぜか教室の予定がバンバン入る、そして受けちゃう私。

だって2年ぶりなお客様とか、、、
20年以上前のお客様とか、、、
しかも20年間、教室で作ったカップを使ってたとか言われちゃうと嬉しくてねー。

これは…
ついつい個展のためにと余分な物作りそうな私を制してくれるために予約が入るのか⁈つてことでのんびり作れる範囲で作ろうと決めた途端に…風邪。

ずっとのんびり休みたいと思ってたので…
これも神様からの贈り物?
たっぷり一日中寝て過ごしました。
家事はやったけど(*^^*)

今日はだいぶ良いので…半日ぐらい仕事しようかと思います。