お隣の村、大鹿クラフト

小雨の中の搬入の時から音楽が(リハとかか?)ずっと流れてて…すんごく気持ちのよい1日を過ごさせていただきました。

雨予報なので…山奥の大鹿クラフトなめてました。
山奥まで登ってきてくれるお客様、結構いるんですねー。
少なめ予定で準備したので、梱包材足りなくなりました。

出店中も音楽が心地よく…
脳内破壊されて…あれこれ悩んでくれるお客様に「持って行っていいよ〜」と危うく口から出そうでした。
危ない、危ない😅

クラフト2日目も雨降る中、峠の向こうの大鹿へ…雨の紅葉もツヤツヤして綺麗なんですよ。

そんな景色を見ながら走り
あらためて感じちゃいましたね。

リニアの影響はこの村の景色、暮らしをどう変えてしまうのかなぁと…

朝一で…<リニアは理にあわない>Tシャツ買っちゃいました。

誰にもあわない山奥の我が家の畑で農作業する時に着ようかな?とか思いながら。

2日間   降ったり止んだりの中…お越しくださったお客様ありがとうございました。
実行委員の方々…空模様に気を揉みながらの準備、当日のあれこれご苦労様でした。

2日間とも、素敵な音に囲まれて
楽しいおしゃべりもでき、良い時間となりました。
来年もやっぱり楽しみにしてますね。