疲れたー

金継体験、、、午前のみ4名のはずでしたが…問い合わせが多かったので午後の部も3名追加!
ひぇー、本当に講師ー😰なんてできるのか?
やはり、かなり大変でしたね。
いやぁ、午後の部、増やしたこと少し後悔(⌒-⌒; )

新たな乾燥用ムロを用意しないと…
えらいこっちゃ

それでもなんとか生徒さん達に満足いく作業工程体験してもらえたかな?
今日の作業の成果?作品写真を撮ろうと思ってたのに片付け終わって、作品ダンボールにしまって…
とにかくお部屋のあちこちに漆だけはつけないように気を使っての片付けしてたら…😣疲れ果てちゃって…写真なし!
また、そのうちとりまーす。

素焼き、本焼き、素焼き、本焼き…WS前後も寝不足な私です。
今夜も素焼き。
冬から、仕事の仕方しっかり見直しましょう!
窯焚きは火の神様に感謝しながら焚ける様…貴重な日にして
今よりさらに一品一品心を込めて作りたい