明後日、高遠美術館搬入開始

いよいよ…後何日だ?搬入は…
高遠美術館、、、まだまだ展示の為の木工作業途中です。
間に合うのか???

そんな時に限って何故か?
この数日は教室や、息子の学校見学で群馬一泊やら予定がパンク気味です。、、、、お休み欲しい病マックスです。

今日も懲りずに…予約のお客様以外の飛び込み教室まで受けてしまう私はバカなのか???(すいません、お断りしたお客様も居ましたね)

それでも(*^^*)  会話を楽しみならの粘土遊びはやはり楽しい…

バカなおかげで?断ったら2度と会えないかもしれないお客様ともご縁をいただきました。

高遠美術館も秋のウーマンズクラフトも…又、来ちゃおうかしら(*^^*)といいながら工房を後にしたお客様…ありがとうございます。

伊那谷はいいところだに(*^^*)
また遊びに来てくださいね。

おっと、こんなバタバタの時にiichiも注文いただきました(⌒-⌒; )
即振り込みしてくれたお客様なので…即、送ってあげたい。荷造り、荷造り…忘れずに(*^^*)

今夜は急遽増やした陶の鳥と陶の帽子をまき風呂の風呂釜で焼きました〜。