リトルマウンテンモール

きっと山好きな人達が?
ぅーん、年配のかたかな?若者かな?と予測不可能ながらも….陶器を見る人はそんなに居ないだろう!と…期待はしない体制。

とりあえず、受付待ちの時間からオオカミ協会さんを捕まえて?いろいろお話して楽しく搬入スタート。

出店中も客層は掴めない感がありましたが
…隣のジャム屋さんのお話も面白く(*^^*)

ちょうど良く見えるところの出店者さんの染布がかなりツボな可愛さで眺め飽きず(⌒-⌒; )

お昼に選んだパンは…ゴルゴンゾーラとくるみとハチミツというパン。もちろん小さなパンなので足りなかったらメンチパン?だったかな?犬顔のパンも買おうかなって思いながら食べましたところ〜😆
ゴルゴンゾーラパンは思わず目をつむって唸るレベルのおいしさ‼︎

子供達にも食べさせだいたいと食べてる途中で追加を買いに行く私。

他にもお客様、出店者さん、あれこれ偶然な面白さや、のんびり市ならではの会話を楽しむ1日になりました。

視界に入る雰囲気もほーんとのんびり不思議な空間で(⌒-⌒; ) 商売的にはどうかと思う雰囲気ですが… 心地よい。

終わってみれば…出店者さんにもたくさんお買い物してもらい(*^^*)  
珍しく私も…お昼のパンとお土産のパン
野菜ソムリエさんのピクルス(うちの子ピクルス好き。私もよく作ったからね)
お隣の男爵のトマトジャム

と…いつもよりお買い物もたくさん(*^^*)

あー、あの染布もオオカミ本も欲しかったなぁ〜

搬出時は土砂降りという落ちでしたが…のんびり楽しい1日でした。

ご縁のあった皆様(*^^*)ありがとうございました!

パン…山角さん。ペロンタさん。
          それぞれ(*^^*)美味し〜
トマトジャム  …名前あれ?
ピクルス…山のごちそう
染布…yuuki…見てただけだけど(⌒-⌒; )