家からも工房からも離れてオフの2時間

家にいたら…やる事はきりが無い。

工房に居ても…やる事はきりが無くある。

イベント2連ちゃんで夜なべもしたり、、、イベント中は楽しいけれども….気も張っているものです。
実際生活かかってますから…売れなきゃ困るしね(⌒-⌒; )  

そんなバタバタへの一区切りに…
注文しておいた本も届いたので…読書は山で?まあ、すこーし上流の河原ですね。

ここで読んでよかった

大竹英洋さんの「そして、ぼくは旅にでた」  
自分と被る部分
スッと入る言葉
読んだ本、引用のことばの本
みんな昔の私にも今の私にもしっくりなもの

偶然、大好きな写真家  山下大明さんに会いに行った時期と大竹さんが写真家、ジムに会いに行った時期も近い?

読みながら…大竹さんに手紙書きたいなぁって、、、会いたいなぁ、、、って
本読みながら…たくさん涙と、笑顔と笑い声を山の中に響かせた

こうありたいな、と思う自分がはっきりしてから…出会う人、耳にする人、関わる人が面白いようにピッタリはまる人ばかり。

山で
自然の中で
森のリズムと共に
暮らしていけたらよいな