フクロウと背中あわせ

フクロウのお家を背もたれにして…起こしてしまった模様
うっかり忘れてたよ…
ごめん

この木に住んでるんだろうな…の認識はあったけど…いつもはフクロウが先に私に気づき飛び立つ

今日は爆睡してたのか?
木に抱きついたりしたあと、しばらくしてから背もたれにした途端…
木の中からゴトゴト😅
バザーッと飛び立ち5メートルほど先の木にとまってから私を見てた。
ごめん!
と言ったが通じたかな?

調べてみたら…産卵期?雛鳥いる?
近づかないようにしますかね(*^^*)


フクロウの家をあとにして…前からあったであろう倒木が気になった

他の木に引っかかり地面にはついてない真横に倒れて伸びてる

一本橋になってて先っぽは浮いてる

歩いてみたい
先っぽに近いところにまたがって座りたい

いやいや、結構な高さがあるからやめとこ(*^^*)
大人な判断して…危なく無いところにまたがって座ってました。

山からの帰りは薪ひろい

今日は陶芸と畑だよ。

朝から嬉しいハプニング?フクロウには迷惑だね。