苦手なくせに(⌒-⌒; )…ついつい受けちゃう取材

地元の会社で作るフリーペーパー
観光客向けのフリーペーパーらしいのですが…Iターン者として取材を受けました。

もう、Iターン者だということすら忘れそうなほど?産まれたところより長〜く住んでますが…

写真も苦手
話も苦手

なら受けるな〜!

と毎回思うのですが…
取材のお話頂くとついつい受けちゃう(⌒-⌒; )

そして…
こうやって載せてもらうと…
作らなきゃ〜って思ったり
雑誌を見たお客様が足を運んでくれると…

あー、せっかく来てくれたのに…作品少ない!とか考えちゃう。

大事につくる
ペースを乱さない
でも、来てくれた方の笑顔も見たい!

パランスがなかなかうまく行かないのですよね〜。

畑もあるし〜
秋の展示の作品も〜
その前に幾つかあるイベント用も(⌒-⌒; )

ってついつい流されて作りたくなる。

窯が大きくなったから余計に…窯を埋めるだけ作る気になりがち(⌒-⌒; )
焦らず、慌てず…

1つ1つ大事に作りましょう!心掛けます。