秋の最後の大仕事 かんてんぱぱグループ展(*^^*)

今日からかんてんぱぱでグループ展始まりました。
今回…長谷の木工家、工房あけびの方に作ってもらった展示用の棚!…そして昨年の大鹿クラフトでゲットした和歌山の流木作家、たっちゃんのベンチ!
そして…職場体験で花栽培に行った三男のゲットした花でアレンジメント
こんな感じでーす。

山梨からの木工家juconさんは、今年は家具も多めの展示

石好きにはたまらない…ジャミーラさんの天然石も圧巻!

新潟からの陶芸家  和楽窯さんの練り込み技法の器は本当に素晴らしいです。
細かな粘土のグラデーションによる模様をぜひ見にいらしてくださーい。

高遠の染色家バニアンさん
とても鮮やかな発色の草木染めの布や洋服、糸が並んでますよ〜。

駒ヶ根の創作洋服 丹歩歩さん  自然素材のお洋服、着やすさ、可愛さ、思わず試着したくなるお洋服が並んでます。

今回、シンガーの湯澤かよこさんのCD.Tシャツも…そして丹歩歩さんの作るかよこさんのステージ衣装も展示してあります。
23日1時半からはミニライブもしてくれますよ。

まぁ、展示もライブもよかったら遊びに来てくださいな。