灯油窯

今年の目標の1つ
灯油窯への移行…灯油窯を設置

何年か前だ?3年近くたつのか?
知り合いから使わなくなった灯油窯をいただいた。
買えば中古でも100万近いものだろう。
何かの補助のお金で共同購入したものだったかな?でなければ…無料とはなかなかね(⌒-⌒; )    

あれ?わたしは無料であげちゃったんだよね…子育て休業に入る時(*^^*)

そうする!と強くぶれずに思うと自然と流れはそっちに行くと信じてる。

なんせ団体陶芸教室にご縁のあった今年は窯焚きが追いつかない。
自分の作品も合わせて…地下の作業場はえらい事になってる〜(⌒-⌒; )
焼けたもの、乾かし中のもの、焼き待ちのもの、窯の中にも実はある。

実は頭の中では悲鳴を上げながらパニックに陥る寸前⁈
これを窯移行へのパワーに変換して
今年の目標を実現させよう。