こめはなやさんの手作り市

ありがとうございました〜!
楽しかったぁ😄  小野宿市  こめはなやさんの手作り市

来週には駒ヶ根の杜の市があるからクラフト系は厳しいかな?と思ったスタートでしたが…

たくさんのお客様に足を止めていただき
出店者さん達ともお話ししながら楽しい1日になりました!

今回、昨年秋に作った陶琴壺も好評で…叩いて心地よくなる人々続出!

そんなお客様の中でなんと、、、
1人のお爺さんが音を楽しみ
一旦私のお店を後にして
再び戻ってきて購入してくれました。

ちょっと予想外の展開に
なんだか嬉しい私

無くなると寂しくなるので、また作るっと(*^^*)

しかし、、!嫁入りして無くなるだろうと予想してた種類の作品は見事に残り…
杜の市まえのあと1回の窯焚きでは補充とは呼べないか?  それでも毎回何がヒット
するかはわからない。
きっとうまく事が運ぶのだろう…

今夜は素焼き
明後日本焼き

次の杜の市に向けて…

いろんな出会いに恵まれた今日…
ありがとうございました!