前にもちょこっと書いたかな?
冬に始めたもう一つの手を使った仕事

疲れた人をほぐす仕事(私的には足つぼが大好き)

楽になりました〜って帰るお客様の笑顔にすこーし自信を持ち始めた矢先!
あれ?あれ?ってすこーし迷路に入り気味になった数日(⌒-⌒; )

今日はほぐしながら…ありがとう〜って念を送りながらやってた😅神頼みか?
でも、不安な気持ちはお客様にも伝わるよって教わってたので…ありがとう〜って言葉で自分の中の不安は無くなったのかな?
ほぐしながら…迷路に入る事無く(*^^*)
お客様も良い笑顔で帰って行かれたな。

そういえば慣れ始めて…体のことのお勉強も家での子供の体を使ったお勉強もおろそかになってたな。って、、子供の体を借りながら思った先日の夜。

でも、、、念を送ったせいか?いつもより疲れた私でした。

友達にタイマッサージや足つぼのお仕事をしている人がいるので…数年前から足つぼはやりたくて子供の足でお勉強してたんだよね〜。
初心忘れず
迷路に入らず
今よりもっと…心と体をほぐせるようになりたいな。

この仕事のおかげ?
  陶土に畑に土まみれの手を随分労わるようになりました。

それでもカサカサの日もあるかも😅
違う刺激もプラスされてたらすいません。