何気に菓子作りが好きな3人息子

長男…小学生の頃、長男は友達にクッキーやケーキを焼いて持っていくのが好きだった。
なのでホワイトデーも毎年手作りしてた。

次男…昨年のホワイトデーの手作りチーズケーキから始まって…この冬もまたお菓子作り再燃。
ちょこちょこ友達に作っていってたら…先日の誕生日プレゼントは友達からはホットケーキミックスだった。
なのでそれを使ったお菓子をお返しに持って行く次男。
はじめはココナッツ風味のマドレーヌ
今回はサーターアンダギー

おかげで明日の三男のオヤツはこれに決まり!

三男も昨年から手作りホワイトデー
昨年はシュークリーム。
今年も作ろうとしてたら…インフルになった子がでて学級閉鎖〜
数日手作りお返しはおあづけだな。(*^^*)