やながせ〜

行ってきました!
店番、寒かった〜。

ナビ使ったのに最後は迷い迷い迷い迷い(⌒-⌒; )

着いた頃にはiPhone電池切れ😰
ケーブル忘れてしまったのでサンビルにぎやかマーケットの模様は写真無し!

久々の街中1日詰め
街中で外の出店は初?

おしゃれな若いお客様が多いのと
やはり、おしゃれな若い方のお店が多い!

見てて
おー、
あ〜
っておしゃれな雰囲気に感心する1日でした。
売り上げはかんばしくなかったけど…
自分の、ものつくりへの姿勢、取り組みを改めて見つめ直す良い機会となったかな?

毎月やってるマーケットなので機会があったら又チャレンジかな(*^^*)

そうそう、方向音痴な私にナビがなかったら…帰り道はまず街中から帰路につく道すらわからない😓
感で動くとだいたい反対方向に向かう私が、ちゃんと帰路に向かってました。
途中からナビにも助けてもらいましたが…

軽トラ君お疲れ様でした(*^^*)