ハート

クリスマスというと…
本来の意味とはすっかり違うイメージが私の中には植えつけられている?

それとも…
クリスマスを意識する前からかな?
ハートを作り始めている。

私はハートアイテムは苦手だった。
自分で身につけるなんてありえなかったしね。

でも、秋のかんてんぱぱさんからかな、、、
ゴツゴツのハートなら良いかもって…
自分でもゴツゴツハートのチョーカーを作って愛用(*^^*)

ゴツゴツハートへの執着心はまだ続いております。

ミツロウキャンドル、すっぽりさん。
ついつい猫バージョンなってしまった。見えなくなる予定なのに…

さてさて、、

20日までに2回、窯焚きに向けて久々息子の迎えのない夜は夜なべしてみました。