杉浦もみじ伝承の会

和に親しむイベント
杉浦もみじ伝承の会…本日参加しました(*^^*)

着物の先生が主催とあって
着物のお客様がたくさん見えます
見ているだけで楽しいイベントです。

クラフト市とは違うので陶器屋さんも私だけ。私以外は…和にちなんだ手作りのものが出店してます。

そのせいか、昨年のことも覚えているお客様、昨年買ったわよってお客様(*^^*)
たくさん見えました。
ありがとうございます(*^^*)

私も着物は大好き!
でも、着たことはほとんどありません。

今日は母のお下がりの着物。
着物似合う帯を着物のリサイクル店で探しました。
帯選びが楽しかったな。

アクセサリーボックスも急きょ手作りして本日デビューしました。

イベント準備の日、、、工房前の休耕田は秋のお花畑のようでした!