2日間ありがとう

大鹿クラフト祭り終了しました〜。
楽しかったです😂
ライブ陣、むちゃくちゃ良かったです。
出店者さんも、実行委員さん達もみんな良い繋がりたくさんできました。
ありがとうございます。
関東や愛知、、、遠方から大鹿村に来てくださったお客様もたくさんいて…大鹿村の魅力、伊那谷の魅力にみんなニコニコでした。

今回、ライブ陣のなかで私の一番の楽しみは  …naoito!
最高でした。
昔馴染みもいる大鹿ジンベ連も良かったァ。

ステージ横の出店だったので1日中店番しながらニコニコ楽しみました。

実行委員の皆さん、大鹿まで足を運んでくださったお客様、出店者の皆さん、ライブ陣
楽しい時間をありがとうございました。