大鹿クラフト祭り

1日目終了しました〜。
楽しかった〜(*^^*)
ライブステージの真横な私の場所(*^^*)
楽しみました。
明日のライブ陣は私の好きな方々ばかりなのでもっと楽しみ〜。

お客様も、遠くからこのイベントに来てる方も多く…Iターン者の多い大鹿だからかな?友達つながりでクラフトきてくらているようでしたね。

飯島、かんてんぱぱと続けた展示会のおかげ?も?その時のお客様が大鹿でも私を見つけると…また、ご購入してくださる方が数人(*^^*)
ありがとうございました。

そして…蔵の工房オープンしたらこの人のベンチを置きたい!
と思ってた流木作家のたっちゃんが和歌山から出店してるので…楽しみにしていたのですが!ご縁が合って私の元もに来ました〜。ミニベンチですが…ディスプレイに使えます。

山の景色の中、気持ちのいい大鹿クラフト
明日も楽しみます。ご予定のない方…良かったらドライブがてら遊びにきてくださーい。