米米米、嬉しい言葉

以前から次男は弁当を、友達に食べられている…
次男の弁当がうまいらしい…との事。
まぁ、おにぎりやおかずを褒められてたけど…
今日は友達達は新たな発見があったらしい(笑)

米が美味いんだよ!って😁

薄味気味のおにぎりを食べて気づいた米の味の美味さ!

今までも
確かに
大人の友達に米やおにぎりを…美味しいと言われた事はある。
その都度…あらそう?って社交辞令くらいに受け取ってた。
さすがに高校生の意見となると…
社交辞令ではないだろうと…かなり嬉しい。
そしてかなり自身をもってしまう(笑)

さてさて、今年はいつもの1.5倍くらいは獲れました。実家にも送ろうかな(*^^*)