かんてんぱぱ終わりました

本当に楽しい5人展でした。
何が?たのしかったのかな?
ほどほどのんびりで作家同士のおしゃべりもたくさんできたからかな?
普段、クラフトとかで顔を合わせても…そんなにたくさん話せない。

もちろん、お客様とのコミュニケーションもたくさんとれて楽しかったです。


今回、一緒の作家さんの作品も私のところに幾つかやってきました。

まずはjuconさんの作品、飛行船付きの家とチビ家、車(*^^*)
私のお気に入りの茶色の歌うたいの皿と交換しました。
しかし…残念ながら額縁バージョンの、飛行船は…他の方へ。

最終日にはバニアン工房さんの藍と、あかねの麻のスカーフ2枚。
これは本当に美しい
そして、つけごごち抜群。
前から欲しかったスカーフです。

他にも天然石のブレスなども…
タンポポさんのお洋服は可愛くってたまらないのですが…今回は我慢しました〜。
残念…
..
この先、もっと、、、お客様が楽しめるワクワクした展示になるよう心がけます!