久々オープン

かんてんパパ
いつつの音   5人展  の真っ只中ですが…
中学校の文化祭な今日

午前中だけかんてんに行き
文化祭の中で楽しみな音楽会に行ってきました。
相変わらず長谷の子達の歌は凄い!
たっぷり堪能してからの…

久々工房オープン⁈
実は前回申し込みがあった時も私の都合でお断りしたお客様からの教室予約。

予約のお客様を待ってる間にも、、、
留守にしていた午前中に見えた方が時間を見計らって足を運び直してくれました。
ありがとうございました。

教室のお客様もたっぷり時間をかけて楽しんでくれました。
明日の朝仕上げをしてから…かんてんパパに出勤ですな。

本当に久々、、、工房オープンの数時間でした。😊