ありがとうごさました(*^^*)

昨夜はやっとこライブの夜に…
素敵な和紙ランプの中での演奏となりました。
蔵の中は音が良く響いて身体全体で感じたのでは?
私は入り口付近でした、半外…

演奏中の写真は撮ってありませーん。。
すいません。

平日の夜だし、スペース的にも20人が目標?
とは思っていましたが…妄想も膨らみもう少しくるかな?とか…

ライブを楽しみにしてくれていながら都合が悪くなった人達もいたりで
終わってみればお子様率高しの20人と少しかな?蔵の中はそれでちょうど良い座り具合かな…

お客様それぞれも話をかわしたり…
アットホームな感じでした。

イベントをやるのって勇気がいる。
人が来てくれるかなって…
楽しんでもらえるかなって….

今回は友人がヒロミさんのライブの話を持ってきてくれて背中をポンと押してくれたので2〜3歩勝手に踏み出した感じ。

当日までドキドキ、モヤモヤ不安だらけ

人を集める難しさを感じはしたものの
やって良かったな!が…心に産まれた気持ち

あの空間は本当に素敵だった。
ヒロミさんの演奏
ランプの灯り

だから…またいろんな事で一歩踏み出していきたいなと思ってます。
やりたい事は山ほどあるし(*^^*)

まぁ、多分…また誰かに背中を押されてになるのかな?
自分でも一歩出せたらいいな。

ヒロミさん、
和紙ランプの工房  灯り草さん
美味しいカレープレートのよしよしさん
とそのお客様様も(*^^*)
取材の方
チラシを置かせてくれた方
ライブに足を運んでくれた方
他にもいろいろ

ありがとうごさました。