アフリカの風 ムビラ 近藤ヒロミ LIVE

先日、友人からの申し出で 突然決まったLIVE!

ヒロミさんの事を…沖縄のキジムナーと友人は言ってた。

陶芸休職中であまり外とかかわりを持ってなかった数年前…アフリカに行ったことすら忘れてた数年前、、、
引き寄せられるように聞きに行ったLIVE…アフリカの風

それはヒロミさんのLIVEだった。
今回偶然、、、今度は私の蔵でLIVEとなった。

今日、電話でヒロミさんと会話をして

あー、キジムナーだって(*^^*)
全てを包み込むおおきさのある
柔らかな
優しい
暖かい
声でした。

HPの出店予定のところに詳細をのせました。
いろいろ決まり次第随時アップしますね。