いろいろ いろいろ

昨日と今日はいろいろ楽しい事、良いことあったな。

ます、昨日は可愛い可愛いお客様がお母さんと陶芸体験に…体験はお母さんだけだけどね。集中して作るお母さんの代わりに小さな手をとったり、抱っこしたりで散歩。  久しぶりだったなぁ(*^^*)
懐かしい〜。
可愛いお花の手土産ももらいました。
ありがとうございます。

午後は一転?
中学でPTA、生徒スポーツ交流でソフトバレー!
元バレー部としては…張り切りすぎ?付けが回って筋肉痛です。
でも凄い盛り上がりましたね。
チームワークバッチリ(^_^)v

今朝は以前から機会を狙ってた自転車通勤も…
何故?筋肉痛のこの日に⁈
でも気持ちよかった〜。
身体はえらいことになりそうだな。
あの登り坂がね…

そして、痛い痛いと動く私のところに嬉しいお客様が…
昨年サンライフで生徒さんだった方がふらりと立ち寄ってくれました。
嬉しいですね〜。

さて、待ちに待ったキッチンスペースも水道工事ほぼ完了‼️

これで突然のお客様にもお茶が、だせますね。キッチンまだまだ直し中ですがね((*^^*)

他にもありがとうがたくさんの2日間です。