印刷上がりました〜

蔵の工房のフライヤー作り。
これはプロに頼もうと思っていた昨年。
そういえば、ホームページもちゃんと頼もうと思っていたな。

でも、打ち合わせやら意外と時間とられるかな?って
自分の中でしっかり組み立てできてないから余計に人に頼めなかった感じかな。

結局、時間の空いた時に自分で、あーでもない、こーでもないと試行錯誤。

印刷頼んだ途端に…あ、あれ書けばよかった〜(⌒-⌒; )とか、、、
これもやりたかった〜とか?

挙げ句の果ては…印刷上がったのみたら…あ、地図間違ったとる!ちょっとだけどね。

まぁいいやと許される範囲かな。

して、いよいよやらねば!
フライヤー配って、営業営業。

みんな遊びに来てよーって大きな声で言える場所。
とりあえず、私は気に入ってるから合格だね。