昨日は高森町の瑠璃寺での小さな手作り市でした。
瑠璃寺の桜、今年は長持ちして満開を保って迎えてくれました。

お天気にも恵まれ、たくさんのお客様とお話しさせていただきました。
小さな手作り市の良い点ですね、1人1人のお客様との商売抜きの雑談も…

ゆっくり花見も出来て良かった(*^^*)

そのまま夜は高遠で友人の新たなスタートを記念してのライブイベントへ…

ナビに騙され、混む高遠をグルグル回り…なぜか無関係な、山奥へ導かれ…

最後は神にも祈る気持ちでヤマカンで走り、農作業帰りのおじさんに聞いて…大遅刻で到着。
私以外にも騙された方いたようでした。

そんなハプニングも吹き飛ぶ…海老原よしえさんの歌声と、美味しいご飯で満ち足りて…富山に遠征行ってた長男を迎えに行く足どりは軽快でした。

皆さん、ありがとうございます。