花時計さん 終了しました。

15日に豊橋のカフェギャラリー花時計
お片づけしてきました。
あちらは菜の花満開
梅も綺麗に
春でしたね〜

今回は搬入、搬出以外はずっとお任せでしたので…お客様との直接お話はほとんどできませんでしたが、多くのお客様が感想を書き込んでくださりました。
ありがとうございました。
やって良かった(*^^*)
少しは見てくれた方の心に笑顔の波をおこせたかな?と。

まだまだ…私の見据える自分のありたい姿は先の先、すべての言葉を吸収して前に前に…変化しながら進みたい。

蔵の工房も少しずつ進めています。
おいで〜、と笑顔で声に出せる場所
きた人がゆったり笑顔で元気に羽を伸ばせる、休みにこれる場所、1日楽しめる場所

そんな場所を作りたい