仕事納めと正月帰省

これからが忙しいバイト先ですが…29日を仕事納めにさせてもらい明日から群馬に帰省です。

毎年手作りお節をもって帰ります。
黒豆、伊達巻、だし巻き、田作り、焼き豚、松前漬け、栗きんとん、
オマケに手作り味噌と3年ものの梅干し。
いつもは天然酵母パンも焼いていきますが…今年はチーズケーキにしときました。

毎年種類が、少しずつ減ってるような。
今年は特に少なめ?

20年前と違ってバイトが長時間になると疲れかたが違います(⌒-⌒; )
20年の重みですかね。
スキー場のレストランバイトは大好きなんです。
滑ることが大好きだからか?
厨房仕事が大好きだからか?
接客が大好きだからか?
きっと全部が揃ってるから大好きなんですよね。
来シーズンはどうしようかな?
新工房では冬も作るか?
厳冬期はバイトにするか?
先のことを、今から悩んでます。m(__)m