杉浦もみじ伝承の会

1日だけの第1回目の女性たちのたちあげた和に親しむイベント…

青空が味方してくれて
たくさんのお客様にも恵まれて
心地よい音楽と共に楽しく過ごせました。

もともと若い頃から着物好き
なのに着物を自分ではきれないので持ってはいない。
今回は着物を楽しむお客様がたくさんいらしてた。

で、店番しながら観察!
本当に着物は奥が深い
遊び心が、いっぱいだったりもする。
着物も勿論ですごが、帯の面白さを始めて知りました。
着付け教室ですかね、機会を見つけていきたくなりました。

さて、肝心のクラフトもおかげさまでたくさんのお客様に喜んでいただき、たくさんお嫁にいきました。
今日の出会いに、ありがとうございます。

また来年⁈今度は私も着物で参加してるかな?