出店前のハイテンション始まったかな?

写真は全然関係ないけど…
4月に実家に帰った時に母があれこれ出してきてくれた中の1つ🙄
伊那文化会館でのコラボレーションの作家紹介みたいなの。

この写真も含めて

アフリカで撮った写真(撮ってもらった?自分の写真)凄く好きなんだな。

何年も前からやりたいなぁと思っていたアフリカンダンスのクラスが高遠で始まるんだよね〜、、、


と、、、本題へ

出店前の製作ラストスパートに入ると(窯焚き日程まじか)

夜に仕事してても眠くならなくなる

ついこの間までは

製作中の耐熱鍋にオデコつけて居眠りしちゃって…夜は仕事がはかどらなかったのに。

でも歳には勝てないこの数年

夜もつくって、つくって
いざ徹夜して窯炊かなきゃ!って日には眠さに勝てない🙄

あれもこれも
欲張って?やりたい事たくさんやっているから

時間が全然足りないと感じる

1つ1つ丁寧に
少なくても良いから
手に取った人、通りかかった人
楽しんでもらえる作品が作りたい

全然足りない自分の技量に

もどかし〜


焦らず

そこを目指して

一歩一歩

時間の使い方

習得しましょう。